忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/17(Fri)16:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出会いの始まり。(3)

2008/05/27(Tue)22:52

さわ・・・と、波風が吹いて俺とゆうさんの髪を軽くかきあげた。


夕日が眩しい神戸の埠頭。


そこで俺とゆうさんは話をしていました。



ゆう「兵庫県の中心はおたくの街っと」




俺「ごめんそれマジでやめて」




穏やかな談笑。



神戸の柔らかな波を見ながらの楽しい会話。



メイド喫茶を出て、『いってらっしゃいませ、ご主人様』に二人で感動した後に




三宮センター街の、カオス的おたロードにゆうさんを連れて行きました。




アニメイト→とらのあな→エロゲ屋さん(ただし入店せず)


→メロンブックス→ドールショップ→プラモ屋→ゲマズ




※一連すべてググってください。あえて何も言いません。




何このオタ巡り。



何も買わなかったといえ、仕方ないじゃない。オタなんだから。



その後ゆうさんと飲みに行きました。



モンスターが出迎えてくれる素敵な居酒屋に。




だってあれじゃないですか、ふつーのチェーン店の居酒屋さんなんか楽しくないし、そりゃ


味は多少保証されてますけど・・・なんていうか。


忘れないオフにしてほしいと思うのがホストです。(注:ここでは主催者という意味です)




その居酒屋に到着すると。入り口はギロチンセンサー付きでした。


人の胴体くらい入りそうなでかいギロチンが鎮座してます。




『さ、早くギロチンに手を入れるんだ!!』




凝りすぎだ。これ凝りすぎだ。



手を突っ込むと、スライド式の扉が開かれました。


俺を先頭にして、ゆうさんが後ろを付いて中にはいると、突然____




プシャアアアアア!!


ゆう「ひああああああああっ」




白い煙が噴き出しました。



俺「えーと・・・大丈夫?」



腰が抜けてました、この方。


でもちょっとだけ、可愛かった。うん。良いなぁ。




人気ブログランキングへ
←押してくれたら続きをごりごり書きます。

PR

No.13|プロローグ。Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/06/03(Tue)13:19

アニメイト→とらのあな→
おれの理想はそのあとホビーショップかザラスに行きたいです。(*- -)(*_ _)ペコッ

No.1|by lakiss|URLMailEdit

Re:無題

2008/06/03(Tue)18:25

で、いつの間にか流行りのレンジャーがシリーズが移り変わってる事に

気づいて一年が廻ったことを確認したこともありました。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :