忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/17(Fri)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出会いの始まり。(2)

2008/05/26(Mon)22:16

これは、初めてゆうさんと出会ったときのお話。


迷子。


そのメールが来たときには、笑いしか出なかった。



ゆうさん。とりあえず、メールを全文読もう。



とはいえ。実際ほっとしたっていうのが相当ありました。


放置されたまんまだったらどうするかな、と考え始めていた頃だったし。



何はともあれ、メールで色々行く場所を導いて。約束の時間から30分後。



「こんにちは~Kさん、ですよね?」


カートを引いた一人の女性が声をかけてきました。


俺「はじめまして、Kです」


ゆう「はじめまして、ゆうです。遅れて済みません」



うん。


おかげでぜんっぜん
緊張しなかったよ。



俺「それじゃあ、ゆうさん。行きましょうか、メイド喫茶に





ゆうさん「はいっ」


あんたは楽しみにしすぎです。



もともと三宮にあるメイド喫茶に行きましょうという風に伝えていたんですが



ゆうさん「Kさんとメイドさんに会いたいです!」


同系列ですかそうですか。



と、思わなくもなかったり。喜んでもらえたからオフ会のホストとしては嬉しかったんですが。



なにはともあれ、移動。


二人とも、メイドは初体験。




そこではエマさんのようなメイドさんが出迎えてくれました。


一つ一つ丁寧にこなす様がとてもメイド喫茶として喜ばしいです。


天使の絵画が壁に掛けられていて、素敵でした。



そのメイド喫茶で俺はピラフを、ゆうさんはパンケーキを注文。





ゆうさん「なんでホットケーキにはバターが付いてくるんだろう・・・」


俺「わかったから、ピラフの上にのっけるな」



ピラフのバター和えって、意外と合いませんね。






人気ブログランキングへ
←押してくれたら続きをごりごり書きます。
PR

No.12|プロローグ。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :