忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/02(Thu)22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そんな日常。

2009/06/02(Tue)17:41



ゆう「最近グレンラガン見始めてねー」


俺「ああーあの14歳のけしからん乳とか尻とかのアニメね」


ゆう「そこじゃないよー見所ドリルだよーって14だったの!?


   なんかさーサブタイトルがオーフェンっぽいの」



俺「なついなーオーフェンー無謀編かー」




この時代に松岡修造テイストなこのアニメ。


そして今更過ぎるラガンブーム、実はヨーコ以外知りませんでした俺です。


※ぶっちゃけノリがゲッターロボです。GAINAX良い仕事してる。

 そしてゆうさん修造が大好きなんだそうで、これを一日一回巡礼してるそうです。





 






更新し忘れた4月5月。新人として仕事してきてぶっちゃけ。



仕事に楽しさを見いだせません助けて、はおいといて。





最近ちょくちょくとゆうさんの家に行くんですが、ゆうさん飯がうまいです。


メシマ(ry の板に書き込みをしなくても良さそうです。






ゆう「お米食べろ!」


俺「いや、食うけどさ」





とかそんな会話がそこかしこで聞こえてきます。今日も俺は、元気です。
PR

No.60|かの人のお話。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :