忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/17(Fri)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出会いの始まり。(4)

2008/05/29(Thu)11:17

ゆう「なんでそんな余裕なんですか・・・」


なぜかというと、バイオハザードを部屋真っ暗にしてする人ですから。





監獄風居酒屋。



そこはたまーにモンスターたちが闊歩したり、無駄に出来の良いオカルトオブジェが



ごろごろしてる空間でした。



エンターテイメント性が相当高め。



遊び要素としては最高でしたが、ゆうにはどうもきつかったみたいで。



俺はグラスを傾けながら、うわー・・・ここでアルバイトしたいな、なんて考えていると



ぷしゃあああああああああああ!!


「きゃあああああああああああ!!」



などという入り口の洗礼が。意外に驚くもんなんだな、って考えていると




その度にびくっと小動物のようになっている女性が隣に一人。



ゆうさんが落ち着いて飲めるようになるまで30分はかかりました。



後の方では割と余裕っぽかったですけど。



この居酒屋では、モンスターがたまに暴れだすので女性看守のコマンダーという制服警官が



銃で鎮圧するというショーがあるのですが



ゆう「ねぇ」


俺「ん?」


ゆう「コマンダーって人の制服って・・・」





「「エロいよね」」



なんでフェイクの黒光りするミニスカートってあんなにエロいんだろう。



ゆう「・・・良い尻だ」



おいコラそこのおっさん。


こうして居酒屋で三時間。


ゆうさんとの夜は更けていきました。




それから酔い覚まし、俺はゆうさんを連れて夜の神戸の異人館通りを一緒に歩きました。


楽しかったな、と思いながら。


小さくもオレンジで照らされた石畳をのんびりと進んでいきます。


そのとき、ゆうさんがおっしゃられました。



俺の尻見て。



ゆう「いい小尻だ・・・」




俺「・・・撫でたければどうぞ?」



横に立っている女性は・・・




ネナベどころかおっさんでした。






人気ブログランキングへ
←押してくれたら続きをごりごり書きます。



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ ←最近こんなのも始めました。
PR

No.14|プロローグ。Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2008/05/30(Fri)19:10

ランキング応援していきますねー!

これからもお互いがんばりましょう!
どうぞよろしく~

遅くなりましたがリンク貼り付け完了の報告です!
(ホント遅くてすいません・・・)

No.1|by スタ|URLMailEdit

Re:無題

2008/05/30(Fri)20:33

リンクありがとうございます、こちらも

ランキング応援いたしますね。がんばっていきましょうっ
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :