忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/02(Thu)16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自由に飛び回れる羽を手に入れて

2009/03/30(Mon)14:18


卒業したら、もう自由でいられる時間はないんですね。


お金に不自由しないくらいに資産をつくって台湾にでも行きたいです。


そんなことを働きたくないでござると、卒業の日に友達と言い合ってました。俺です。


さて、長いこと遠距離を続けてきましたが、ゆうさんが今度電車で一時間半の所に越してくるそうで


近距離恋愛となりました。


これで週に一回はがんばれば会えることでしょう。というわけです。




なにげにゆうさんとのつきあいは相当に長いんです。


オンラインゲームで知り合って3年


実際にあって2年


付き合って1年になります。



長かったような、短かったような。


これで


「数あわせで合コン出たら気に入られてたらしいわー」



とか




「フロントで働いてたときに韓国人の人に外で会えないかとか英語で聞かれたー」


とか聞くたびに



死に腐れクソジャップ!!

とか


死に腐れチョンコロがぁ!!



とか心の中でシャウトする必要もなくなるかも知れません


※日本人ですが、さらっとジャップとかでます。鏡なんか見ません。




ちなみに、ゆうさんはmy boyfriend is very angry と流したらしいですが、実際は


my boyfriend with a japanese sword will come here to kill you です。


はい、とても心が狭いですね。どうでも良いこと以外にはとても狭いんです、男って。



と、男の代表であるかのようにほざいておきます。


よくネトゲは時間を捨てるだけだと聞きます。


そんななか、俺は物凄く幸運だと思います。


友達にはこういわれるんだけどね



「で、フィッシュした彼女はどないしてるん?」



うん。否定できない。
PR

No.59|かの人のお話。Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/04/05(Sun)11:33

久しぶりの記事待ってました(*´∀`)ノ

しばらくの間にブログを移転しました( ゚Д゚)
どうぞよろしくですー!

No.1|by スタ|URLMailEdit

Re:無題

2009/04/22(Wed)21:03

おひさしぶりですー
元気なようで何よりです

ご無沙汰です…!

2009/04/17(Fri)22:59

近距離おめでとうございます(´∀`*)!!!!!
本当に本当によかったです☆★

私たちも知り合ってもうそろそろ2年目です。。。
でもようやく近距離になれます(≧ω≦)♪

お2人は長いお付き合いでうらやましい限りです^^
これからも仲良くお過ごしください☆*

No.2|by ぽょ|URLMailEdit

Re:ご無沙汰です…!

2009/04/22(Wed)21:03

近距離になれて良かったですね、楽しいですよ、近距離。
返事が遅くなって済みません。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :