忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/02(Thu)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

京都行ってきました(1)

2008/10/29(Wed)11:41



俺「んじゃもうすぐ新大阪に着くんで、着いたら連絡するなー」


そんな風にして連絡を取りつつ、俺は新大阪に向かう電車の中でわくわくしていた。



その二日くらい前の連絡で


ゆう「今ブリーチの石田みたいな髪型してますー」


俺「今一護みたいな髪型してますー」


ゆう「じゃあガチホモですね」


なんてやりとりしました。字に直すとひどいなこのやりとり。



ま、それはともかく。



ヶ月単位でしか俺はゆうさんとは会うことができないし、色々あって二ヶ月ぶりの再会だ。


(そんなワケで遠距離恋愛だし、ネタが尽きるので更新できませんでした)




こういう時の時間は凄く短い。瞬く間に電車は新大阪に到着し、俺はゆうの携帯の番号を呼び出し。



トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・



トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ねぇー



なんか問題でもあったんかなぁーとか、どっきりでまだ自分の家にいますーとか言わないだろうな


とか考えてると、改札の向こうで時刻表を見る彼女の姿が。


毎回こっちの方が先に見つけてしまいます。


ゆう「待ちかまえてやんよー」


といってはいますが、必ずと言っていいほどこっちの方が先に見つけてしまうんです。



・・・気づかない。


一分ほどたってからゆうがやっとこっちを向きます。



ゆう「うぉおっ」



おせぇー


まぁそれはおいといて、新大阪構内のスタバで適当に朝ご飯にすることにしました。



ゆう「グランデってこんなおおきかったんだー・・・」


俺「・・・どんな種類があったん?」



ゆうの手元には、10月の終わりだというのにコーヒーだかフロートだかよく分からないものが。


しかもでかい。



ゆう「トールと、グランデと、あともう一つ」


トールの時点で既にでかい気がするけど、まぁおいとこう。そこは。



俺「グランデって聞いて、メノス・グランデを思い浮かべたのって俺だけかな」



そういった瞬間に、ストローくわえたゆうの親指が、ぐっと上を向きます。



あんたもかい。





↑こんなん。メノスグランデ(@ブリーチ)




まだ、京都旅行、始まってないですねすみません。







人気ブログランキングへ
←押せば押すほどやる気がわきます。



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ ←たまにはぽちっと押してくりゃれ?

 
PR

No.49|かの人のお話。Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/11/01(Sat)12:46

はじめまして
ニヤニヤ楽しく読ませてもらっています♪
勝手にリンクを貼ってしまいましたがよろしくお願いします<(_ _*)>

No.1|by yoka|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/01(Sat)23:00

はじめまして、リンクありがとうございます。

楽しんでいってくださいね。

無題

2008/11/01(Sat)23:38

「じゃあガチホモですね」

なんていうかもう、このやりとりがたまらないです(*´д`*)
こんなカップルに憧れます。マジで。

No.2|by まみ|URLMailEdit

Re:無題

2008/11/04(Tue)22:55

コメントありがとうございます。

普段から素に言ってて気づきませんでしたが割と無いですよね。ふつう。

オタップルですが、今後ともよろしくです。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :