忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/02(Thu)13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

川下り。

2011/01/15(Sat)20:22



夏のころ、ゆうさんと二人で京都の川下りに行ってきました。


京都の川下りと、トロッコ列車、嵯峨野の自然を満喫してました。


とても、涼しく気持ちよかったです。


できれば紅葉の季節に合わせていきたかったんですが


10月とかになると予約殺到してまず不可能になります。


なので、9月にちょっと楽しんできました。



ゆう「こんなにゆっくりできるの久しぶりー川下りとかしたかったんよ」


俺「気持ちいいよねー」


その時は猛暑で結構な気温でしたが、なかなかに風が気持ちいい。


川では鵜を見ました。


割と鵜はその辺にいるそうです。海にいる鵜しか鵜飼としては使えないそうなんですけども。



少なくとも、鵜なんか初めて見たよ。そんなにいるもんなの?


ぼんやりとしながら、ゆっくりゆっくりとしてきました。




京都はまだまだ発掘できそうです。
PR

No.62|かの人のお話。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :