忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/17(Fri)14:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出会いの始まり。(1)

2008/05/24(Sat)21:49


これは初めてあったときのこと。


ここからがすべてが始まった、リアルでの事。



八月の某日。


俺はゆうさんと会うために、三宮駅で待ち合わせてました。


三宮に行くまでに一駅進むごとに緊張を重ねながら。


ネトゲの知り合いの中でも一番古い部類で、面白いじられキャラのゆうさん。


初めて会う女性とはいえ、ただの友達だったし。


相手はゆうさん、相手はゆうさん、相手はゆうさん。



『逃げちゃ駄目だ』のテンポで、その言葉を心の中で連呼してました。



『それじゃあ11時半に』



そう送った携帯の履歴を確認しながら、じっと待っておりました。





そもそもなぜにこうなったのか____




俺が誘ったからですね。そうでした。



ゆうさんが京都に来ているので、一緒に遊ぼうと誘ったところ二つ返事でOKをいただき


今に至りました。いわゆるオフ会。初めての、オフ会。



しかし、ゆうさんの外見が分からない・・・!!



自分の外見は知らせましたが、ゆうさんからは何も聞いちゃいない。



「しょうゆ顔です」



それだけじゃわからないから。




で、向こうから声をかけてくれるという形になり、プラットフォームの待合いのボックスで



待っていても。



五分過ぎ。十分過ぎ。十五分過ぎ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こない。



この時点で緊張がMAXを振り切って臨界突破してて。



心臓がっちがちに震えてて。


喉も渇いて。



今の状況で声かけられたら挙動不審すぎてやばいだろうな、なんて考えていると


携帯が鳴りました。




「これは・・・迷子\(^o^)/



緊張全部飛んだよありがとう。



人気ブログランキングへ
←押してくれたら続きをごりごり書きます。

PR

No.11|プロローグ。Comment(1)Trackback()

Comment

コメントしに来ました

2008/05/26(Mon)00:01

アクセス解析をしててたどり着きました~。
来るのは初めてじゃないんですけどねw

なんだか、あの往年の名ブログ「腐女子彼女」を彷彿とさせますね。
不覚にもぐふっと笑ってしまいました!

ランキング応援したのですが、
バナーはクリックしても反応しない・・・?w

リンクもありがとうございますね!
相互の申し出があれば、すぐにでもこちらから貼りますので~

No.1|by スタ|URLMailEdit

Re:コメントしに来ました

2008/05/26(Mon)13:27

ユタさん、ありがとうございます。

こちらも面白かったですよ、凄くにぎやかで楽しかったです。


せっかくのご縁ですし、相互の申し出させてもらいますね。


あと、バナーリンクは分かるんですが、なんとなく反応した気がしないので

文字のみ反応させてますっ


そちらもツンデレな彼女さんには笑わせてもらってます。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :