忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/17(Fri)12:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黒歴史?

2008/12/28(Sun)01:04


どうも、内定承諾の書類を出し忘れて電話が掛かってきた人、俺です。

内定取り消しなどはないようですが、テンパりました。まじに。


まぁそんなことはどうでもいいとして、クリスマスも近づく最近のお話。


ゆうさんと大阪で会おうなんて話しながら情報誌を調べてたんですが。


そんなときにゆうさんがとあることを切り出します。



ゆう「そういえば、展望台が情報誌に載ってたよ」



俺「あれはちと思い出すだけでも恥ずかしいな・・・」



ゆうが言っているのは大阪の某展望台。


床が天の川に模してライトアップされていてとても気に入ってくれたらしいけども。


俺がゆうさんに告白した場所で、気合い入ったデートプラン創った記憶があるんだけども。


俺「・・・まぁ経験少ない人が有名スポットに頼るのは良くあることだと思って」




恋愛経験の少ない人のデートコース、思い出すと恥ずかしいです。


若干黒歴史な気さえしてくるから不思議だ。

ゆう「いやぁ綺麗だったから良かったけどね、やーい黒歴史ー」


俺「やかましいっ」



有名どころに頼った没個性の上に、30分刻みくらいで行動を考えてさらに色々。


告白したときの話もいつか書きますが、当の本人は覚えてるんでしょうか。


テンパったような気もします。噛まずに言えたっけか?



俺「ラブロックとかもあったねぇ」


ゆう「あれは恥ずかしかったからやらんかったねぇ」


恋人同士が誓うラブロックとか、逆に残す物はしたくない派のふたりです。


欲しがってた指輪とかは、初任給が出るまで待っててくだされ。






人気ブログランキングへ
←押せば押すほどやる気がわきます。



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ ←たまにはぽちっと押してくりゃれ?

 
PR

No.55|かの人のお話。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :