俺「ゆうさんゆうさん、中二病と邪気眼の違いって何だろうね」
マンガ図書館から出てきて、俺はそんなことをゆうさんに振りました。
ゆう「う~ん・・・・・・なんだろうね」
まぁ分からんよな。俺も分からん。
俺「でも少なくとも、エターナルフォースブリザードは邪気眼だと思う」
ゆう「エターナルフォースブリザード・・・・・・」
「「相手は死ぬ」」
本当にこんなカップルです。実在します。
こんにちは、Kです。
マンガ図書館から移動してホテルにチェックイン、その後ベッドでだらだらしてたら
寝てました。掛け布団の上で。
というわけで二日目です。二日目は嵐山に行きました。
俺「___で、どこなんだろう、わたつきばし」
ゆう「とげつきょう(渡月橋)ね」
ごめんなさい、固有名詞が読めません。
さて、渡月橋です。なんかどっかの平家のえらいさんが戦ったらしいんですが、その日は
あいにくの雨。あちらこちらに無粋な花が咲きまくります。
というか人多すぎるのよね。
俺「ホントになんかこのわたつきばし、人多すぎて情緒がないわ・・・」
ゆう「とげつきょうね」
別の場所でも。
俺「あのわたつききょうの隣にあったそば屋さんでご飯食べよか」
ゆう「とげつきょうね」
・・・・・・もう渡月橋(好きに読め)でいいじゃん。
さて、京都は嵐山。
ほとんど歩かずに嵐山の名所はいけるので問題ありません。
ゆうさんと俺の要望が合致したので天竜寺に行くことに。
※自然を残した庭園がとても見事な寺です。是非どうぞ
その間手は繋いでましたが、ずっと互いに無言。
別に仲が悪いワケじゃありません。
俺「そういえばせっかく会ったのにあんまり話してないような・・・」
ゆう「別に良いやん。会話が無くても居心地悪くないのは良い事よ」
嬉しいことをいってくれるやん。
そんなことをいいつつ天竜寺の庭園を散策していきます。
ゆったりゆったりと紅葉の始まった日本庭園を歩いていくと、デーとしていると思われる
男女が一組。にこやかに傘を一つにしながら向こうから歩いてきます。天竜寺の庭園は
いろいろな経路があるので、とりあえずそのカップルとはルートを別にすることに。
ゆう「あのカップルも男がおしり触ってたー。なんであんな触りたがるんかなぁ」
俺「・・・聞こえない聞こえない。まぁ・・・俺の場合は久しぶりなのが手伝ってずっと
べったりしていたいってのが・・・ね」
ゆう「ふーん」
あああそんな目はやめてええええ。
確かに並んで歩きながら尻揉んだことあるけどっ。
そんなことを言い合いながら嵐山をのんびりと散歩しました。
人が多いこと以外は、なかなかいいところだとおもいます。

人気ブログランキングへ←押せば押すほどやる気がわきます。

←たまにはぽちっと押してくりゃれ?
PR