忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/17(Fri)15:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイレントナイト・ホーリーナイト

2008/12/30(Tue)22:49


そう、クリスマスといえば聖なる夜。・・・性なる夜?ヤリスマス?







そんな下りはどうでもいいです。クリスマスにゆうさんと会ってきましたIN大阪。


実は大阪城もUSJも海遊館も行ってきたので、鉄板観光地以外での出陣です。


ぶっちゃけクリスマスの海遊館なんぞに去年ゆうさんと行ってきたんですがこりごりです。




前振りはおいといて2ヶ月ぶりの逢瀬、初日のお話。


場所は新大阪駅。山口と兵庫は遠いです。



俺「ゆうさんゆうさん、JR東海のCMみたくやってみたかった。新幹線だし」
 

ゆう「・・・何それ?」



↑コレ



どうにもゆうさんはこのCMをご存じないようで。残念です。


『会えなかった時間を、今夜取り戻したいのです』


という下りがグッと来ます。



まぁ、そんなことはさておき大阪駅へ。


地下道も通って中之島のイルミネーションを見に行きました。


時間は大体午後の7時半頃。


200メートルくらい先からでも輝くイルミネーションが見えます。





ゆう「おお~これこれ」


俺「満足していただけましたかな、お嬢様」


そんなことを言いながら、結局二人の話題の種はニコニコ動画の実況。


零シリーズの最新作の子とゆうさんの服装似てるよね、とかニーソは正義だとか。


挙げ句ホラーから派生して関係者全員死んだのになんで話が伝わってるのかという怪談まで。


明らかに甘い言葉を囁きながらべたつくカップルとはなんか違う気が。だけど。




所詮こんなもんです。



その後近づくたびに人混みの多さに気づき、さらには時間待ち規制まで。



人があまりにも多かったので挫折。


ほどほどの距離から見たイルミネーションは、とても輝いていたしゆうさんが満足げだったので


よしとしておいてあげます。





人気ブログランキングへ
←押せば押すほどやる気がわきます。



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ ←たまにはぽちっと押してくりゃれ?

 
PR

No.56|かの人のお話。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :