忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/17(Fri)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うちに子猫がやってきた。

2008/10/08(Wed)10:13


母「ああ~猫~猫が飼いたい~」


母よ、ネコキチなのは知ってるがあんたパートタイマーで働いてるだろ。


2ヶ月前くらいからずっと発症しているうちの母の猫を飼いたい衝動が、つい先日爆発しました。


母「どこかで猫譲ってくれるところないんかな・・・」


猫は家の中で放し飼いが可能なのでそういうことを言っているらしいけど、家主はうちの母なので


決定権は俺にはありません。





俺「んー・・・バイトの近くの家でアメリカンショートヘアの子をくれるとかどうとかいってたような。


  今度そこに電話してみよか?」



母「是非に」



そんなことをうちの母上は言っていた。


猫を飼った経験のあるうちの母上。だけど金魚とザリガニを一緒の水槽にぶち込んで


金魚を全滅させた経験も持つうちの母上。




・・・心配だ。



そんな風に思った次の日、それはまるで神様からの天命のように降って沸きました。



捨て猫の里親募集。現在の引取先はゼロ。公立高校で預かっているだけなので・・・



まぁ未来なんて知れたこと。





「よし、里親になろう」



母親のテンションと、徒歩5分の所にある高校での里親募集。この二つの偶然が重なって___





猫「にゃー!にゃー!にゃー!」


母「だめ!うちの子になるんでしょ!!」


埃の多い部屋にいた捨て猫が、全力で洗われてます。




まさに洗礼。



しかし、トイレトレーニングも既にしてあるのかなんとなくなのか。


猫は砂のトイレできちんとしてくれます。一番面倒な問題が簡単に片付き、うちの猫どもは


びろーんと伸びてます。



健康でありますように。
PR

No.48|およそ関係ありません。Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/10/10(Fri)01:33

ウチの母も猫が好きで好きで…
野良猫無理やり拉致ってきましたから(;´∀`)
しかも2回。

しつけなくてもちゃんとトイレってわかるんですよね。
ネズミ系しか飼ったことなかったので、猫の賢さに感心してしまいます(´-ω-`)

No.1|by まみ|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/29(Wed)11:45

猫可愛いですよ、猫。

すっかり返信が遅れて申し訳ないです。

ただ、やつら毒の爪持っててひっかかれてると蚊に刺されたような跡が

しっかり残ります。

無題

2008/10/16(Thu)22:27

お久しぶりです!
前の記事の話になっちゃいますけど、
うたわれるものは結構面白いすね~。
PS版のほうが良いような気もしますです、はい。

ぽち~

No.2|by スタ|URLMailEdit

Re:無題

2008/10/29(Wed)11:42

ぽちありがとうございます、すっかり返信遅くなりました。

うたわれの戦闘システムいいらしいし、物語が好きなのでやりたいです。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :