忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/19(Sun)19:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

聞こえてくるもの。

2008/06/08(Sun)18:27

メッセでチャットをしていると、簡単に画像や曲を共有することができるので便利です。



ゆう「パソコンの中いじってたら面白い曲が出てきてん」


そんなことをのたまうゆうさん。



曰く、相当腐ってるゆうさんの妹さんがパソコンに大量に音楽を詰め込んでいるとのこと。



V系と萌えの最先端を極めたものまで、いろいろ。



それを一曲提供してもらう事に。大概のには耐性と寛容を持ち合わせてる自信があるので



別に問題はないと思ってました。




だけど。






俺は。





なぜ。






忍足侑志「彼氏のハートを射止めて、OH・・・BABY・・・」



※テニスの王子様より、氷帝学園のメガネマン。妙に人気がある。






こんなもんを聞いてるんだろう。






そもそも男が・・・バレンタインキッス・・・だと・・・?




ゆう「やっぱ中学生ちゃうよなー」



俺「イヤホンだと男に耳元で囁かれてるみたいできつい」



ゆう「あははははは、目覚めましたか」





ねぇよ。




てか、ゆうさんもこのセレクトはどうだろう。




想像すると良いよ。




無駄に良い声の男に耳元で囁かれるのを。



むしろこれを公式でCDにして出すインターチャネル、発想にびびります。



これが、プロの仕事。





俺「すごく・・・笑えもします」


ゆう「そういう需要もあるんだよ」







人気ブログランキングへ
←良い声の男に囁かれたい方はお願いします。



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ ←こっちも始めました。
PR

No.18|かの人のお話。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :