忍者ブログ

ネトゲ恋愛記。

ネトゲから始まった一つ下の彼女、ゆうとの恋愛のお話。

オタク分多め、オタップル(たぶん)の日々徒然です。

オンラインで初めて会ったときは男だと思ってました。

とはいえ、それは互い様でもあったのですが・・・

そのオンラインゲームのテーマは素敵な出会い。

素敵な出会い、ありました。

[PR]

2024/05/19(Sun)18:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

僕の味方。

2008/06/13(Fri)19:12


今の時期になっても、色々と企業周りをしてます、就活です。



内定こそもらえたものの、待遇やらなにやらと考えると、決めるに決められません。




そんな就活での話。





俺「東京勤務オンリーの面白そうな企業見つけたんだけど」



ゆう「ほぉー」



俺「だいぶ優良企業みたいでな、説明会行こうかどうしようか」



俺は兵庫、ゆうさんは山口。



いずれ山口から大阪に出てくる予定があるゆうさん。


もちろん自分の責任全部で就職先は決めますが、あんまり東京勤務をする気もありません。




振ってみただけとはいえ、説明会でいちいち聞くなんてそもそも間違ってるわけで____






ゆう「男は度胸、なんでも試してみるもんだ!」





そこでくそみそか。



確かに、男は度胸かもしれないな。



俺「別段説明会行ったからって内定もらえる訳じゃないけど・・・


  内定もらえたら、ついてきてくだしゃーと言ってみる」






すると。沈黙。




埃が積もる勢いで、沈黙。





チャットはここが困る。


相手がどんな顔してるかわからないから。






・・・なんか言ってくれ。いやそもそも重かったか!?





なんて考えていると、メッセ欄に文字が並びます。



ゆう「ふふふ・・・なんか嬉しいな」



俺「あんまり冗談ではいってないのですよ?」



ゆう「ほんとー?」



俺「こういうのでは、冗談は言いません」



ゆう「ふっふっふ。ごめんちょっとにやにやしました」




悪い俺はひやひやした。



もう告白するとき並くらいにひやひやした。



俺「可能性として、あったとしたら考えといて、といっておくわ」



ゆう「ん。そうする」




僕には、君が必要ですから。





人気ブログランキングへ
←やっぱり一緒にいたいよね、って人はぽちっとお願いします。



にほんブログ村 恋愛ブログ ネット恋愛へ ←柴田淳いいよ柴田淳って人は(ry
PR

No.20|かの人のお話。Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :